こども宅食のお届けで、暑い夏も爽やかに!8月配送を実施しました。

254view

2019.09.20

Akari Masuda
増田 朱里
NPO Florence

NPO法人フローレンスでこども宅食のカスタマーサクセスを担当しています。

みなさんこんにちは!最近は、暑さも和らぎ、涼しくなってきましたね。こども宅食では、暑い日が続く夏休み中の8月に、食品配送を実施しました!

こども宅食は、このように梱包してくれる作業員さんや、その梱包した食品を配達してくれる配達員さん、多くの方々の力をお借りして、ご利用家庭に食品をお届けしています。それでは、今回の配送内容をご紹介します!

◎お米…今回は岩手県産の「銀河のしずく」というお米です!
◎パスタ・パスタソース…忙しい保護者のみなさんの味方!
◎お餅…一緒に入っているおしるこの素を使ってぜひおしるこにも!
◎お茶・ジュース…暑い夏にはもってこい!
◎お菓子…ミルキーにホームパイ。みんな大好きお菓子の黄金ラインナップ!

毎回、多種多様な食品をお届けすることができるのも、こども宅食に寄付をしてくださっている、多くの企業・団体さんのお陰です。いつも本当にありがとうございます。

今回も、ご利用家庭から喜びの声やスタッフへの感謝のメッセージをいただきました。

今日も宅食ありがとうございました!
今回は美味しそうなお米が一番嬉しかったです。
あと、そろそろ買おうと思っていた個装の丸餅も大変助かりました!
子供はチョコレートと変わり種のキャンディと卵スープを喜んでいました。
いつもながら種類も豊富で楽しみに待った甲斐があります!

本日も暑い中、たくさんの食品を届けてくださりありがとうございました‼️
毎回、子供と一緒にキャッキャ言いながら袋から出してます。
子供以上に、私の方がテンション上がりまくっています⤴️⤴️
ありがたく、いただきます!

いつもお世話になっております。先日、こども宅食を受け取りました。
今回も、色々な品が入っており、夏休み中の子供達も大変喜んでおります。
もうすぐ新学期で、上の子のお弁当作りも始まるので、お米やおむすび山なども大変助かります。ありがとうございました。

こども宅食で届いた食品が、夏休みの楽しい思い出の中の一つになると嬉しいです。

これからも引き続き、ご利用家庭を支えていけるよう、応援よろしくお願いいたします!

 

こども宅食の応援はこちらから

ふるさと納税で応援

伝えよう