「暑さを吹き飛ばす品物に感謝感激です」利用者さんの声とともに8月のこども宅食をご紹介!

182view

2020.09.15

Akari Masuda
増田 朱里
NPO Florence

NPO法人フローレンスでこども宅食のカスタマーサクセスを担当しています。

 

みなさんこんにちは。

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じる日も多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日差しが照りつける8月下旬、約640世帯にこども宅食8月便をお届けしました!
今回も配送後に、ご利用家庭のみなさんからLINEやメールにて、たくさんの温かなメッセージをいただきました。一部ご紹介します!
(いただいたご感想を加工して掲載しております。)

心温まるご感想の数々で、私達スタッフも胸が熱くなる思いです。
こども宅食のお届けで、暑い夏を乗り越えていただけたら幸いです。

さて、今回お届けした内容をご紹介します。

(※ご寄付いただいた商品の一部をご紹介しております。)

◎お米…今月は千葉県産のこしひかり。

◎お菓子…兄弟で分け合えますね。

◎そうめん・麺つゆ…夏に大活躍!

◎マスク・消毒ジェル…まだまだ必需品。

◎シャンプー・トリートメント…大人気のロレアル商品です。

その他、インスタントラーメン、フルーツ缶、ドレッシング、シチュールウ、絆創膏など様々な品物をお届けしました。

(8月梱包作業の様子)

今回の8月配送は、こども宅食第3期最後のお届けとなりました。
この1年間、多くの企業・団体・個人のみなさんのご寄付に支えられ、ご利用世帯のみなさんに食品等をお届けすることができました。
いつも温かなご支援、本当にありがとうございます!

そして、2020年10月から第4期がスタートします。
今年度も少しでもご利用世帯のみなさんのお力になれるよう、活動してまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします!

参加しよう

伝えよう